YOSUKE.net -Home Los- 菅原洋介


プロバスケットボーラー       菅原洋介 OfficialBlog
by yosukesugawara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ありがとう

a0117174_8163619.jpg

御無沙汰しています!
今、日本の沖縄に御世話になっています。
琉球ゴールデンキングスには本当に御世話になりました。
そしてキングスの紅白戦でみなさんが僕のことを覚えてくれて、更に温かく迎えて頂き本当にありがとうございました。
日本に一時帰国して、沢山の人がいろいろな形で次のステップを目指し頑張っている姿をみて、自分はなぜ逃げているんだろう、、、なぜもっと空気を読めないくらいバカになって努力できないのだろうと今感じています。
人間的に丸くなっているのでしょう。
弱いですね。
今回気付かされました。また新たにバカになり、奇人になり、自分を更に高めたいと思っています。
バスケの一流を目指す者としてもう自分を周りとは比べずに自分の目指す目標に対して突っ走ろうと思っています。
今後とも御声援のほど宜しくお願いいたします!
[PR]

by yosukesugawara | 2011-09-17 08:16 | YOSUKE☆BLOG