YOSUKE.net -Home Los- 菅原洋介


プロバスケットボーラー       菅原洋介 OfficialBlog
by yosukesugawara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


アメリカブログスタート!

a0117174_3394731.jpg


今回アメリカの独立リーグABAに参戦してプレイをすることになりました。

昨日ファーストゲームがサンフランシスコのピットブルというチームとありました。

前半出鼻をくじかれ点差を付けられてしまい、後半5点差まで追い詰めることが出来たのですが、

勝負どころで相手の3ポイント、自分たちのミスもあり、結果20点差で負けてしまいました。

個人の反省として、ファーストクゥオーターからシュートの確立の悪さ、ターンオーバーもしてしまい、納得のいく結果を出すことができませんでした。

得点は20点、リバウンド7、アシスト5という結果でした。

今チャンスを与えられているので、10日後の次の試合までに修正し、ラスベガス戦に備えたいと思います・・・。


さて、いつもブログにコメントを下さり応援してくださるみなさま、ありがとうございます。

コメント返しをできない時がありますが、みなさまのコメントはちゃんと読ませていただいてます。

こんな感じで今後も出来る限りブログ更新優先でやっていきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。


以上!
[PR]

by yosukesugawara | 2010-11-30 03:39 | YOSUKE☆BLOG

はいてく

a0117174_411330.jpg

ハイテクなコップですね!
ほしいです…
[PR]

by yosukesugawara | 2010-11-01 04:11 | YOSUKE☆BLOG